私には意味がわかりません。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私には意味がわかりません。

私には意味がわかりません。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15191 返信
    あーちゃん

中3女子です。お母さんによく字が汚いと言われます。小学生みたいな字とか、男子みたいな字とか。(男子だから字が汚いっていうのも良くないと思うんですけど。)  私は特別字が綺麗だとは思っていないけど、友達や先生にはいつも綺麗だねって言われます。どっちを信じればいいか分かんなくなってくるし、少なくとも私よりお母さんの方が字が汚いと思います。受験生なのに文字を書くことが嫌になってきました。もうどうしたらいいですか

#15677 返信
    まいまい

字が汚くても頭いいひとやすごく面白い人、逆に字がきれいだけどゴミみたいな性格してる人もたくさんいる!あなたの価値に字の綺麗さは(ほぼほぼ)関係ない!きにせんでいいよ!親っていうのは、つい子供を卑下しちゃうもんなんだ!仕方ない!「またなんか言ってら」って聞き流しといたらいいよ!受験がんばれ!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 私には意味がわかりません。
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私には意味がわかりません。