愛されないんだ。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 愛されないんだ。

愛されないんだ。

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15257 返信
    ゆー

    私は誰にも愛されないんだ。信用されないんだ。

    正月に従姉妹が来た。

    だけどオタクのせいで寝たり私に離れたりした。

    前まではユーチューブを見たり、ゲームをしたり、公園で遊んだたりしたけど今はユーチューブを見ただけ。

    何をやっても失敗する。私は邪魔なんだ。いらないんだ。

    もう、あのアニメなんか見なきゃ良かった。何周も見なきゃ良かった。

    ファンでいたかった。だけどオタクになってしまった。

    止められない。自分でも「これやったら嫌われる」「止めないと」と思ってるけれど出してしまう。隠れオタクになりたいから頑張ってるけどなれない。

    もう、ダメかも。

    #15258 返信
    流羽

    世界のみんながゆーのこと嫌いってわけじゃないし、

    それを知って仲良くしてくれてる人だっているでしょ?

    ソラとか僕とか!

    ね!1人じゃないでしょ!

    これ昨日ソラが言ってくれたんだ!

    #15260 返信
    ゆー

    ありがとう。

    確かに1人じゃない。

    本当にありがとう。

    #15261 返信
    流羽

    いいえ!

    #15267 返信
    ソラ

    オタクでいいじゃん。

    何かに夢中になれるゆーはすごいよ。

    従姉妹がそういう考えなだけ。もしかしたら他にもゆーの従姉妹と同じ考えの人はいるかもだけど。

    僕は別にオタクは悪いとは思わないし。なんなら夢中になれることがあっていいと思う

    だから、大丈夫だよ

    #15293 返信
    ゆー

    なるほど…

    本当にありがとう。

    #15298 返信
    ソラ

    またなんかあったら話してね

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 愛されないんだ。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 愛されないんだ。