集中治療室

集中治療室

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15292 返信
    匿名

    父が急病で入院、今は集中治療室にて治療中ですが、看護師から「熱は上下し、痰も多く出てるが、本人至って元気。そこで近々一般病棟へ移る事になった。」と言われましたが、これって良いことなんでしょうか。見舞い禁止で病院に確認連絡しか容態がわからず歯がゆい思いです。

    #15549 返信
    マイ

    集中治療室から出れたということはお父さんの容態が少し良くなったということで良いことだと思います。わたしの最近の経験なんですけど本当に危なくなったら病院から見舞いOKされるので大丈夫だと思いますよ(おじいちゃんがそうでした)

    匿名さん色々不安だと思うけれどどうか)お気持ちを強く持ってくださいね。

    お父さんも匿名さんが元気だったから元気になると思いますよ。

    お父さんが元気になりますよに🙏

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 集中治療室
あなたの情報: