お父さん

お父さん

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15332 返信
    ゆんゆん

    私のお父さんは、怒ると殴ったり叩いたりしてきます。

    昔、お母さんの車のタイヤに、自転車を掠らせた時には

    自転車を道路に投げられ、髪引っ張られて家に30分位入れてくれませんでした。

    お父さんは怒ると本当に怖いです。

    声も大きいし、力も強いから怖いです。

    でもそれ以外はいいお父さんで、欲しい物を買ってくれたり、

    ゲームが好きなので、一緒にプレイしてくれたり。

    でも友達にそれは可笑しいよ、とか。

    どこかに相談したほうがいいよとか言われます。

    私のお父さんは可笑しいのでしょうか。

    #15334 返信
    ソラ

    結論から言うとわかりません。

    僕の父も似たような感じです。

    友達の意見も大事かも知れないですが、あなたがどう思うかが1番大事です。

    おかしいと思うかどうかはあなた次第です。

    #17855 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>私も似た感じです。怖い。けど言い返せない………</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お父さん
あなたの情報: