友達! 意地悪なの?嫌ってるの?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 友達! 意地悪なの?嫌ってるの?

友達! 意地悪なの?嫌ってるの?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15343 返信
    女子小学生S

    <p class=”p1″><span class=”s1″>小学</span><span class=”s2″>5</span><span class=”s1″>年生です。友達ができました。いつも仲良く一緒に帰っています</span><span class=”s2″>(</span><span class=”s1″>女</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>友達が一緒に行こうと待ってくれたりもします</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私の学校には校庭開放というものがあり、学校の校庭で遊べます</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>ある日帰ろうとすると友達が、「え、</span><span class=”s2″>S</span><span class=”s1″>さん帰っちゃうの!?お願い!!一緒に校庭開放で遊んでくれない!?」と言ってきました</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私とそんな一緒に帰ってほしいのかな!?と思い一緒に遊びました</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>それと友達にはいつメンが存在します 友達</span><span class=”s2″>A </span><span class=”s1″>友達</span><span class=”s2″>B</span><span class=”s1″>友達</span><span class=”s2″>C </span><span class=”s1″>友達 私から見たら「私の方が</span><span class=”s2″>ABC</span><span class=”s1″>よりも一緒に帰ってるのに、!!」と思ってしまいます笑</span></p>
    ABは音楽サークル?的なところにいて、友達と一緒に帰ってはいません(練習ない日は帰ってると思われ

    一緒に友達と遊んでいるとABが音楽サークル的なところで練習が終わったらしく帰ってきました
    <p class=”p1″>その後楽しく遊んで、4時になりそろそろ帰ろうとしました</p>
    そうしたら友達はABと一緒に帰ろうとしました

    (4人で帰るのかな?と思い私は友達とABについていきます

    そうすると友達からとんでもない一言が

    「何ついてきてんだよSさん(さんついてはず)w早く先に行けよwww」

    と言われました

    1回目は「無理ーw」と言っていましたが3回目で流石に心折れました笑

    そうして私はトボトボ一人で帰りました

    友達は私と一緒に帰りたかったのでは!?と思いましたねw

    こっから別の友達話 友達 ABC   私  クラスメイト クラスメイトでカラオケに行くことになりました

    しぬほど楽しかったです

    そっから何週間後に友達に「また今度カラオケ行ったりする!?」と聞きました

    そうすると友達は「(忘れた)日にイツメンで行くよ」と言ってたので「私もいい!?」

    と聞いたら「私はいいけど、、イツメンのみんながなー、」と言いました

    え!?私イツメンに嫌われてたの!?と思いましたw

    友達は私のこときらいなんでしょうか?意地悪なだけでしょうか?

    友達は一人だけの友達です!

    #15344 返信
    女子小学生S

    なんかバグってましたw最初の分は>小学5年生です。友達ができました。いつも仲良く一緒に帰っています

    友達が一緒に行こうと待ってくれたりもします(女

    私の学校には校庭開放というものがあり、学校の校庭で遊べます
    ある日帰ろうとすると友達が、「え、sさん帰っちゃうの!?お願い!!一緒に校庭開放で遊んでくれない!?」と言ってきました 私とそんな一緒に帰ってほしいのかな!?と思い一緒に遊びましたそれと友達にはいつメンが存在します 友達a友達b友達私から見たら「私の方がABCよりも一緒に帰ってるのに、!!」と思ってしまいます笑

    #17162 返信
    Nemu

    私も同じようなことがあったときがありました、友達関係って難しいですよね、、ちなみに私は小6です。私も校庭で遊べたりすることができます。sさんの友達の一言は相当ひどいですね、その一言は嫌われているかもと言う面があるとも言えますが意地悪なだけとも言えますつまりどっちもありえますね、、一番は仲いいお友達と楽しく遊んだほうがいいです!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 友達! 意地悪なの?嫌ってるの?
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 友達! 意地悪なの?嫌ってるの?