私って馬鹿だね。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私って馬鹿だね。

私って馬鹿だね。

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15350 返信
    ゆー^_^

    馬鹿だね。私って。

    「明後日学校か…」と私が言ったら父親が「うるせーな。だったら行くな。高校生からは行かなくていいからバイトして稼げ」

    みたいな事を言ってきた。

    母親も黙ってた。

    涙が出そうになったが泣くと推しが悲しむと思って推しパワーで涙を堪えたwありがとう。推し。(いらない話だね。)

    共感したのか何も言えなくて黙ってたのか分からない。

    「明後日学校か」というセリフを言わなきゃ良かった。いや、父親の前で学校行きたくないと言っちゃダメだった。

     

    もう、限界。

     

    誰にも愛されない。オタクになっちゃったから。

     

    もう、◯んじゃおうかな。

    生まれ変わったら愛される人間になりたいな。

    本当に馬鹿だね。私。

     

    本当に逝ってしまうかもしれないから言っとくね。

    さよなら。

    #15351 返信
    ゆー

    待って。誤字った。

    ^_^は関係ないから。

    #15355 返信
    流羽

    辛かったよね、

    あなたの味方は親だけじゃないでしょ?

    だから大丈夫何があっても、味方はいるから

    #15358 返信
    ゆー

    ありがとう、流羽。

    まだここにいるよ。

    #15360 返信

    そっか。頑張ったね

    死にたくなるほど辛くなるまで頑張ってて偉いよ。

    ゆーが死ぬかどうかはゆー次第だけど、僕はゆーが僕が弱ってた時に話してくれて嬉しかった。それはゆーがオタクだとしてもオタクじゃなかったとしても嬉しかった。

    オタクになったら愛されないわけないでしょ。

    僕は別にオタクのことキモいとか思ってないし。何かに夢中になれるゆーはすごいよ。

    僕も学校行きたくないし、死にたい。

    でも、絶対言えるのは僕はゆーの味方で、ゆーが辛いときは話したいって思ってるっていうこと。

    それだけは知っといて欲しい

    #15361 返信
    ソラ

    ↑上の投稿僕のやつね。名前変換するときにミスった。

    #15363 返信
    ゆー

    ソラ、ありがとう。

    私もソラの味方だよ。

    #15365 返信
    ソラ

    ありがとう

     

    #17159 返信
    Nemu

    私も毎日学校なんて行きたくないです。学校に行ったって私がいてもいなくても同じですし…最近なんか足出されて転びそうになったり、この間なんか、影で〇〇ちゃん(私)っていないように感じるんだよね〜って幼稚園からの私の友達と話していましたし、、学校なんてこの世から消え去ればいいのに

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 私って馬鹿だね。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 私って馬鹿だね。