片思いの相談です!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 片思いの相談です!

片思いの相談です!

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15370 返信
    れゆ

    相談失礼します。中1女子です。

    私には好きな人がいて、その人は3年生の先輩です。

    同じ部活で、もう引退してしまったけどすごく優しくて面白い人です。

    でも3年生と言ったらもう受験や勉強が忙しくて、部活にはあまり来てくれません。

    私は4月中学校に入ったときからその先輩が好きなんですが、学年が離れているということもあり引退後からはほとんど話していません。

    絶対叶わない恋って言うことはわかっているのですが、今もずっと好きで諦めきれないんです。

    この気持ちはどうしたらいいですか?

    アドバイスもらえると嬉しいです!

    #15374 返信

    まず叶わない恋なんて言わないでください。

    あなたはその先輩が好きなんですよね?

    だったらその気持ちはどうすることもないですよ。

    その気持ちのままに行動をしてください。

    諦めれらないくらい好きならいいじゃないですか。

    廊下ですれ違ったときに「受験応援してます」とか、同じ学校にいるなら部活以外でも話せる機会はきっとあります。

    あとはあなたの勇気次第です!頑張ってください!

    応援してます。

    #15375 返信
    ソラ

    ↑上の投稿僕のです。

    すいません…名前の変換ミスで変わってしまいました…

    応援してます!

    #15383 返信
    れゆ

    ありがとうございます!

    なにかきっかけを作って少しでも話せるようにがんばります!

    めちゃくちゃ元気出ました笑

    #15392 返信
    ソラ

    それはよかったです。

    頑張ってください

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 片思いの相談です!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 片思いの相談です!