親に対しての愚痴

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 親に対しての愚痴

親に対しての愚痴

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15501 返信
    ゆー

    来週、英検がある。

    親に「受かると思う?」と言われたので私は、「受かる自信はない。」と答えたら、親が「やらなきゃ良いじゃん。金、返せや。」と言われた。

    悲しみは無かった。怒りが勝った。

    私は好きで受けてる訳じゃない。親がやれって言ったのでやってるだけだ。

    好きにしろって言われたら私は辞める。

    なぜ私は怒られてるんだろう。私は悪くないのに。ただ、自信はないって言っただけなのに。

    本当、親嫌い。

     

    (ちなみに、「親」は父です。)

    #15502 返信
    流羽

    それヤバない?

    親がやれって言ったのにやったらやったで金返せは、、、

    それまじで怒っていいと思う。

    僕も親嫌いだし、

    中学受験もほぼ親にやれって言われた感じだし、

     

    #15505 返信
    流羽

    ゆーは、悪くないよ。親はやる気がないと感じたのかな?でもちょっとゆーに共感かな、、大丈夫だよ!味方はいるからね!

    #15506 返信
    ゆー

    ありがとう!

    でも、怒ったら親にマジで怒られる。しかも相手は父親だし。

    だから唯一共感してくれる母に愚痴を言ってるw

    #15511 返信
    マイ

    それは酷いね。。。

    マイも結構成績でトラブルわ。。。

    なんか、成績とか勉強のトラブルって多いよね。。

    ゆーは悪くないと思う!あまりストレスためないようにお母さんに愚痴ったりここにかいて少し楽になるならいつでもいってね!

    #15513 返信
    ソラ

    それは嫌だわ。

    僕も成績とかそういう系でよくあるけど、ゆーは出来るよ!

    大丈夫。英検がんばってね

    #15518 返信
    流羽

    お母さん共感してくれるんだね!!よかった!

    #15522 返信
    ゆー

    3人ともありがとう!

    あと、塾に通っていて、そこで英検うけるんだよ。

    幼稚園生からやっていて、5年生から英検が始まって、合格したら次の級になって、6年生の頃4級やって、合格しちゃったもんで、、

    で、3級をやることに。

     

    英語ガチで嫌いなんだよね、、塾に通っているから少しは簡単だけど。

    辞めたい気持ちはあるけれど親友が…(約10年)

     

    まぁ、受からないと思うけど頑張るよ!

    誰かが共感してくれればなんか心強いよね

     

    説明しづらくてごっちゃになっちゃったけど許して…

    #15523 返信
    流羽

    すごいね!!!!!

    ゆーならできるっ!ってプレッシャーになったらごめんね!

    自分の今までやってきたことが活かせるようにがんばれ!

    まあ、ギリでも受かればいいんだしw

    #15525 返信
    ゆー

    4級ギリで受かったんだけどね、、勉強してないけど頑張る!

    #15529 返信
    ソラ

    がんばれ!

    応援してる!

    #15530 返信
    ゆー

    ありがとう!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 親に対しての愚痴
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 親に対しての愚痴