アドバイスがほしいです。。。。(現小6女子)

フォーラム 恋愛のお悩み相談 アドバイスがほしいです。。。。(現小6女子)

アドバイスがほしいです。。。。(現小6女子)

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15515 返信
    マイ

    少し前。5年生のときの話なんですけど4年生の時好きな男の子がいたんですよ。       そして、5年生の5月くらいに告って(めもを友達に渡してもらってメモにこたえをかいてもらうって感じだから少しほんとに付き合ってんのかな?って不安だった)オッケーだったんですよ。その日は嬉しくて仕方がなかったんだけど。。少したったらどこが好きなんだろう?って思い始めちゃって。でも優しくて面白いところは、良いなって思ってたんだ。でも10月くらいに好きな人ができたからごめんっていわれて実は悲しくなかったんです。あっそうなんだって逆に少しスッキリした感覚で(やっぱりちょっとだけ悲しかった)今思い返してると冷めた感じをずっと引きずって喋らなくてみたいな感じと軽率に告ってしまった自分はサイテーなやつなんかな?って思うんですよ。みなさんはどう思いますか?

    あとフラレた理由は直接聞いてないんだけど一つは見た目なのかな?今はあの時よりは痩せて髪も綺麗にしてるんだけどその時、前髪結構ぐちゃぐちゃで◯◯勉強のストレスとスポーツを休んでて結構太ってたんですよね。。(ぽっちゃりちょい前くらい)

    あとなんか女子にぶりっ子ぶりっ子と言われててマイはぶりっ子っていう印象がついてしまってぶりっ子してる気は全然ないんですが。。。私のこの文見てぶりっ子だと思った人は教えてほしいです!長い文でごめんなさい。。返信待ってます。。

    #15517 返信
    流羽

    小学生の恋愛ってそんなもんなのかなって思うけどね〜、

    僕のクラスでも付き合ってる人たちいたけど、みんな自然消滅してったから、

    そんな気にすることないと思うよ!

    #15520 返信
    ゆー

    文章を読んでぶりっ子じゃ無いと思います。

    私のクラスもよくは知らないのですか、「〇〇と〇〇付き合ってる」みたいな噂があったりします。

    付き合ってる人は大体数ヶ月後には別れてしまっています。

    マイさんは最低な人ではありませんよ。

    その経験が将来、役立つかもしれません。

     

    文書おかしくてすみません。

    #15524 返信
    ゆー

    誤字りました。

    文章でした。

    すみません。

    #15527 返信
    マイ

    ふたりともありがとう!結構スッキリした!

    #15528 返信
    ソラ

    あるあるですね。

    付き合って別れたらどこが好きだったんだっけってなるやつ。

    僕は別にぶりっ子だとは思いませんよ。

    見た目キレイにしてるならモテそうですし、次の恋に向かって頑張ってください!

     

    #15543 返信
    うしろ。

    最低なやつなんかじゃないと思うし、ぶりっ子だとは思わなかったよ!

    自分磨き頑張ってて凄く偉いし、もっと自分を褒めてあげて!

    #15548 返信
    マイ

    ありがとう!みんなぶりっ子じゃないって言ってくれてめっちゃ安心した!

     

    #15715 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>マイさんの良いところは、すぐ気持ちを切り替えられるとこ、自分に正直なところだと思う。新しいハッピーな恋見つかると良いね。そして何をどうしたらぶりっ子という発想になるのかな……??マイさんはぶりっ子ではないと思うのだけれど、、最近の女子は気に入らない子をすぐぶりっ子って言ってる気がする。私の友達もそれでいじめまでに発展したんだよねぇ。</p>

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: アドバイスがほしいです。。。。(現小6女子)
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 アドバイスがほしいです。。。。(現小6女子)