不倫関係

不倫関係

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15531 返信
    りり

    わたしには5年目になるセ○レがいます。
    昨年末久しぶりに会ったのですが、その時彼の携帯をチラッと見ると待ち受けが赤ちゃんでした。いつの間にか結婚して子どもが産まれていたそうです。たまたま住民票を見てしまい、産まれたのが昨年12月中旬でした。昨年末先週と2週連続連絡が来て2週連続会ったのですが、夜遅くからです。
    昨日も会いました。いけない事だとは分かっていてもなかなか離れられません。彼も何故私に会い続けるのかも分かりません。態度も変わる事なく普通に優しいし今までと同じように接して来ます。いけない事だとは分かっていますがもうそろそろ会えない時期が来るのか…と考えてしまい切ないです。誹謗中傷はいりません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 不倫関係
あなたの情報: