彼氏が怖い

彼氏が怖い

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1555 返信
    チャン

始めまして。20代後半会社員(女)です。

彼氏と付き合い始めて1年ぐらいになります。彼氏は実家暮らし、私は一人暮らしだったのですが気が付いたら彼氏がすっかり転がり込んでしまって一緒に暮らしています。

彼氏がいわゆるモラハラタイプで、どこに地雷があるか怖くていつも顔色を伺いながら生活しています。

彼はとにかく束縛がすごいんです。私はロングヘア―だったのですが「男にモテたいのか!」と怒られショートカットにしました。本当はかわいらしい服装が好きなのですが、こちらも怒られて今ではパンツばかりです。パンプスなども嫌味を言われ、襟元の開いた服なんてもっての外。

今では、襟元のつまった服装に、パンツ、長袖、ほぼノーメイクで全くおしゃれも出来ません。

そのくせ、「お前みたいな女誰も相手にしない!」とバカにされてます。自分で言うのは何ですが、そこそこモテたんです。今では全くモテませんが。。。泣

別れた方が良いのは分かってるんです。でも優しい時の彼が好きな気持ちがあって別れられません。それに私の家なので追い出す事なんて無理そうだし、どうしたらいいのか悩んでます。

#1600 返信
    パン君

もしかしたら主さんは、「ひょっとしたら彼が優しくなるかも」と期待しているのでは?

実際はこのまま関係を続けたら、彼はそのまま変わらないと思います。それでも付き合い続けられますか?Yesというなら何もいいませんが、Noなら、分かれることを考えてもよいと思います。

方法は探せばありますよ。友人や親、NPOとか。

#1606 返信
    非モテ女

うわ、、ひどいね。

一刻も早く別れたほうがいいよ!

かわいそうだけど、チャンさんのこと愛してないよ、この男。

こんな男と一緒にいてもロクなことにならないよ。

勇気出して別れを告げて、周りみてみなよ。

ちゃんと別れたら、どんだけひどいサイテー男かわかるから!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 彼氏が怖い
あなたの情報: