16で家を出て10年経ちました

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 16で家を出て10年経ちました

16で家を出て10年経ちました

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15555 返信
    根無し草

    26の男性で契約社員です。16の時に母親が再婚しましたが、新しい家庭を築く邪魔をしたくなかったので何も言わずに家を出て行きました。

    2年そこらのホームレス生活の後、とあるドヤ街でなんとか仕事にありついて、そこから別の街に引っ越してなんとか暮らしてます。

    戸籍も分けて、居場所を辿られない為の措置も行い、今の仕事でどうにか食べて行けています。

    ですが最近になり、自分の行いが果たして正しかったのか、間違っていたのか不安になります。母親が再婚したからには息子とは言え邪魔者に変わりはないですし、見知らぬ人の稼ぎで食べさせてもらうのは苦痛でしかない。ましてや連れ子さんは女の子です。彼らにとって自分は異物だと判断して家を出ました。

    自分は、間違っているのでしょうか?

     

    #15590 返信
    ヤンデレオタク

    間違ってないと思うよ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 16で家を出て10年経ちました
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 16で家を出て10年経ちました