今更のことだけど兄に会いたい

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 今更のことだけど兄に会いたい

今更のことだけど兄に会いたい

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15617 返信
    まれん

    こんにちは!

    中学女子です。

    早速なんですけど、2020年夏ごろ…?だと思うのですが

    兄(その頃は確か高校生だと思います。)が急に車でどこかに行きました。

    それ以来一度も会っていません。

    普通に独り立ちというか一人暮らしだったら別になんてことないんですけど

    伝わるかな…ほんとに急にどこかに行ったんです。

    それまでの兄は高校も、たまに行かずに家にずっといてたり

    バイクで出かけて朝から夜まで全然家にいてなかったり

    家でだけだと思いますがタバコ吸ったりお酒飲んだり

    先生も何度か家に来たり

    結構荒れてる人柄でした。笑

    私にはすごく優しくしてくれて遊んでくれたりもしたので大好きなお兄ちゃんです。

    けどお母さんやお父さんにはまあまあ当たりが強かったりして

    お母さんもずっと「あんな子に育てたつもりないのに!」「目の前から消えてほしい!」

    などずっと言ってました。

    なのでお母さんにお兄ちゃんどこ行ったの?と聞いても

    「あんな奴の名前なんか呼ばないで!」

    というばかりで全然何も答えてくれません。

    なのでもういっか、と思って今まで過ごしてたんですけど

    最近になって私の叔母さん(お母さんの妹)から私の兄と叔母さんの息子(私のいとこ)

    が二人でご飯食べにいった。と聞いてそういえばお兄ちゃんどうなってるんだろなあと

    思ったので叔母さんにお兄ちゃんと会えないか、元気なのかということを聞いたら

    「また会えるよ、お兄ちゃんすごく元気だったって。昔のヤンチャ感もないし黒髪に戻してたよ笑」

    と言われました。元気なのは良かったけど“また”っていつなんだろと思います。

    未だにお母さんは兄のことについて喋ったら怒り出します、笑

    やっぱり会えないのかと思いつつもやっぱり会いたいなとずっと思ってます。

    ここに書いてもどうしようもないことですけど吐き出したかったので書かせて

    頂きました。

    できるだけ多くの返信を待っております。

    #15618 返信
    流羽

    そうなんですね、、

    お母さんも何かあったのでしょうね、

    また会えるといいですね!

    #15624 返信
    ソラ

    何か深い理由がありそうですね。

    あなたが会いたいと思って、望んでいる限り絶対会えると思います!

    いい兄妹ですね!

    #15676 返信
    凛斗

    優しいお兄さんならきっと会えると思います!

    僕もまれんさんとお兄さんが会えることを願います。

    辛いときはいつでも相談してくれたら嬉しいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 今更のことだけど兄に会いたい
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 今更のことだけど兄に会いたい