見せ合いについて

フォーラム 性に関するお悩み相談 見せ合いについて

見せ合いについて

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15736 返信
    非名

<p style=”text-align: left;”>この間LINEのオープンチャットで出会った異性の方と見せ合いをしました。</p>
    いつもは消してる履歴を消すのを忘れて、そのLINEを親に見られてしまいました。

親は未成年同士での見せ合いは警察も動くよ。と言ってきたんですが、これって通報されますか?

そして親にバレたことによってかなり気まずいしどう親と接すればいいのかわからないです。その異性の方とのLINEに「今から●●る」などの言葉も送っていました。本当に気まずいです。

誰か回答お願いします。

#16875 返信
    理愛

こんにちは。

頼りになれるお姉さん、理愛です。

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

未成年同士でのプライベートゾーンの見せ合いで通報することはありますよ。

警察が知れば、警察だって動きます。

親だからとはいっても違法なんで、通報する可能性もありますね。

これからする話はそういうことでの罪を紹介しますが、わからなかったら検索してください

もしLINEで局部の写真等のわいせつ画像を送る行為はわいせつ物頒布罪に当たる可能性があります。

次に児童ポルノ法違反になるかもしれません。(これは確率は低いと言ってもいいでしょう。しかし、可能性はあります。)

迷惑防止条例違反になるかもしれませんね。

つまり、あなた達の行為はとても犯罪になる可能性が高いということです。

まあ、通報されてもおかしくはないでしょう。

逮捕かわかりませんが、罪だということは変わりません。

長文失礼しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 見せ合いについて
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 見せ合いについて