Coo&RIKU

Coo&RIKU

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15739 返信

Coo&RIKUは未成年は抱っこできないんでしょうか? この間行った所は未成年は抱っこできないって言われイライラしました、せっかくお目当ての子もいて往復4.5時間かけて行ったのにものすごく不快で残念な気持ちになりました💦💦連れていってもらった家族に申し訳ないです( > <。)

#15740 返信
    あ、

店によるんじゃないんでしょうか

大体のペットショップは、購入を考えてる方のみ抱っこを出来る場合が多いです

私の行ったペットショップもそうでした

まぁペットショップって購入してもらう事を考えてるんで、

上みたいな風にしてやってる所が多いのは仕方ないですね

その店舗は「未成年には販売できないし、抱っこはさせられないな」とか

「ペットが危ないから抱っこはさせられないな」とか思ったのかもですね

#15743 返信

そうなんですね。。

私は生き物が好きで沢山のペットショップを巡っているのですが初めてでした。

他のペットショップではどこも抱っこさせてもらえたので行って損した気分になりました。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: Coo&RIKU
あなたの情報: