これって病気ですか?

フォーラム 性に関するお悩み相談 これって病気ですか?

これって病気ですか?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15761 返信
    みさも

    最近下着に茶色いおりものような物がついています。

    これってなんかの病気ですか?教えて頂きたいです!

    #15766 返信
    さなももみな

    茶色のおりものは、<b>血液が混ざっていることが原因</b>だよ!生理前とか生理後に茶色のおりものが出たなら、あんまり心配する必要はないかな。

    だけど生理前後じゃなくて、茶色のおりものが続くなら、不正出血かもしれないから病院行ったほうがいいと思う!

    #15774 返信
    みさも

    なるほど!!ありがとうございます😭安心しました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: これって病気ですか?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 これって病気ですか?