家族について

家族について

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15890 返信
     えむ

    妹に暴言や暴力をされてる。

    妹だから痛くないだろうと思ってるかもしれないけど結構痛い(私の2歳下)本気で叩いたり、つねったりしてくるし。

    暴言を言ってくる。(ブスとか生きてる意味がないとか)他にも結構言われたし、精神的にも結構傷ついた。

    こんな妹に悩ませられるなんてムカつくなぁ。

    #15896 返信
    流羽

    僕は、姉がそんな感じなんですよね、、

    やられても、やり返すな。

    やり返したら、やったやつと同じになる

    人生これから。

    とういう言葉は、信じません。

    やられて、傷ついて、その時点で、やられた側の人生ちょっと変わってるんですよ。だから、黙ってみてないで、少しは、やり返してもいいかもです。

    やり返して怒られるかもしれないので、殴られたり、暴言吐かれた時、などを録音しておいたらいいでしょう。

    #15903 返信

    私も年が近い弟とは仲いいけど一番下の子によく叩かれたりする。

    4歳だけど力強くて痛いんだよね…

    #17153 返信
    Nemu

    私も長男と次男の弟がいますが長男は小1の時から脳の発達障害がありました。例えばクラスの子を殴ってしまったり、、、というふうな感じです。次男も長男に似て急に殴って来たり暴れたりします。一番多いのが口喧嘩ですね、先に喧嘩をうってくるものなので腹が立って仕方ありません。妹さんの殴りや暴言が今後も続くようでしたら両親に相談したり直接本人に「やめて」と言ってみたほうがいいかもです…!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 家族について
あなたの情報: