彼は死んでないよね?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼は死んでないよね?

彼は死んでないよね?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名さん

長文失礼いたします。

私は大学2年生で、2年ほどお付き合いしている、4年生の彼がいます。(正確には、今は別れた状態ですが、お互い関係を修復している最中で、復縁する予定です)

ほんとうに数日なのですが、彼と連絡がつきません。

先週の木曜日 → 彼の祖母が亡くなったため、ことが落ち着いたら会おうと話した。

今週の水曜日 → お互い、大学に用事があったため少し会った。木曜日にお葬式があるから、金曜日の夜に会いたいと彼から言われた。(その日はバイトがあるらしく、帰りに寄るとのことでした)

木曜日 → お葬儀だったため、お互い連絡は控えていた。夜に、私はおやすみのLINEだけいれた。

金曜日 → 夜になっても彼は来ませんでした。お葬式の翌日だったこともあり、忙しいだけだと思ったのですが、昨晩送ったLINEも未読でした。いつもなら、用事ができたら、伝えてくれるので心配になり電話をかけたら、電源が切れているようでした。

お葬式の後だから忙しい。と思うのが普通だとわかっています。

ですが、本当に私情なのですが、過去に急に親友からLINEが帰ってこなくなり、音信不通で、後から親友が亡くなったと聞かされたトラウマがあります。

どうしても、よくない想像をしてしまいます。

二人の関係のこと、祖母のこと、家族のこと、就職のことなど、色々重なっていて、疲れていたのは知っていました。

お葬式で大変な中、彼の家に行くなんて失礼なことはできないし、なんなら別れてるし、いろいろ事情があって彼のお母様から交際についてお叱りを受けていたこともあって、会いに行くことはできません。

彼の友人も心配していました。私は生存確認さえできればいいんです。

夢で彼が刺されて死んでしまったと連絡が来るなんて、縁起でもないものを見てしまいました。

今まで、電源を切っていたことなんてなかったんです。数日連絡が取れないくらいで、大げさだってわかってるんです。でも時間が経つほど不安になります。

連絡を待つことしかできないと、分かっているのですが、心配です。大丈夫ですよね…。

いりか

不安を煽るようで悪いのですが私にもそんな経験がありました。

中学1年生ぐらいの頃ですかね、友達が音信不通になっちゃって。

お父さんが死んじゃったから 忙しいんだと思ってたんですが1ヶ月経ってもやって来なくて。

話を聞くと、その人は父の病気がうつって死んでしまったらしいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼は死んでないよね?