「モテる」…ってナニw?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 「モテる」…ってナニw?

「モテる」…ってナニw?

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15971
    レイア

    男子の意見求む👍

    モテる女子の特徴を教えてぇ〜?(ハッキリ言ってモテてぇのよw)

    教えてくれたら、逆にその人からの質問できる範囲で答えるからぁ〜!!(女子目線のね)

    みんなからの意見を募集するよん☆

    ※モテる男子の特徴とかにも答えるよw☆

    女子も来てね!!

    #15972
    yuuya

    いつも笑顔でいるひとですかね

    あと下ネタ使わない人

    #15973
    マイ

    女子でーす!

    なんか人のこと悪く言わない人じゃない?あと優しい子!こういう子が男子女子ともに人気だと思うよー!あと話しやすい雰囲気の子!

    いきなりタメ語でごめんなさいm(__)m

    #15997
    健全な男子高校生

    言っていい?

    普通に可愛い子。

    僕の友達に性格クソ悪いけど顔 可愛いから ものすごくモテてるやついるよ。

    僕はそんなに そいつ 好きじゃないけど。

    でも逆に顔でしか判断しない人に好かれて嬉しいか?ってのもあるけど。

    #15999
    ゆうな

    あの自慢になっちゃうのは自覚して言うのですが、自慢じゃなくて悩みなんですけど、

    わたしは周囲から可愛いと言われることが多いです。クラスで勝手に可愛いランキングとかをつけられたり、ファンクラブを作られたりしています。

    でも恥ずかしいのですが、15年間1度も告白されたことがありません!!

    告られる女子になるにはどうすればいいか私も悩んでいます(ToT)

    ノリ良く明るくいようという意識をいつもしています!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 「モテる」…ってナニw?