もうすぐバレンタインだ〜!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 もうすぐバレンタインだ〜!

もうすぐバレンタインだ〜!

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15974
    匿名M

    気になる人になにか上げたいのですが。。どうやったらうまく渡せると思いますか?

    あと女子の友達が少ない方なのですがいつも仲良くしてくれてる男子に渡したら勘違いされると思いますか?

     

    #15978

    放課後遊ぶ予定いれてそのときに渡したらいいと思います。

    それか、他に何人かに義理あげてみんなにもあげたからあげる!っていえばだいたいはもらってくれると思います!

    #15989
    マイ

    なるほど!ありがとうございます(*^^*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 もうすぐバレンタインだ〜!