別れるべきか

フォーラム 恋愛のお悩み相談 別れるべきか

別れるべきか

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16000 返信
    たかはし

    <p style=”text-align: center;”>付き合って2年、来月から同棲の準備を進めています。</p>
    現在遠距離ですが久しぶりに会ってコース料理の途中で喫煙に立ったり、冗談半分な心無い言葉にもやもやすることが増えました。相手が、自分は心が広いから〇〇(私)は好きなようにしていいよ、と言っているのすら皮肉に感じます。

    わたしの悪いところも大いにあるとは思うのですが、お互い尊重するという目線がなくなってきたなと感じています。

    みなさんだったらどうしますか?

    まとまっていない文章ですみません。

    #16037 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>まずは話し合ってみたらどうですか?倦怠期ってやつかも。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 別れるべきか
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 別れるべきか