ラインを交換したい!!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 ラインを交換したい!!

ラインを交換したい!!

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16059 返信
    名無し

    中1です、スマホを持ったから好きな人とラインを交換したいけど、どうやって交換まで持っていけばいいかわかりません。誰かアドバイスくれませんか?  お願いします!

    #16068 返信

    その好きな人と写真を撮ったりして、「これシェアしよう!」と言ったら、相手も「じゃあ交換しよう」と言ってくれるのではないでしょうか??頑張ってください〜!!

    #16069 返信
    な る み や

    その好きな人と写真を撮ったりして、「これシェアしよう!」と言ったら、相手も「じゃあ交換しよう」と言ってくれるのではないでしょうか??頑張ってください〜!!

    #16070 返信

    ごめんなさい同じこと送ってました笑 な る み やでもあり人でもあります☆

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ラインを交換したい!!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 ラインを交換したい!!