気になる人

気になる人

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16082 返信
    小6

    私には気になる人がいて、その人とは同じクラスになったことがなく1回も話したこともありません。卒業式の日に告白しようと思っています。でも、話したことない人に告白するのは良くないですよね?やっぱり1回話してみるべきですか?

    #16089 返信
    えむ

    一回でもいいから話しかけてみたほうがいいとおもうよ!相手と少しでも仲良く慣れたほうが相手も話しやすいと思うし!(ちなみに私も小6)卒業式の日に告白するのってすごく勇気がいりそう。やろうと思えたことがすごいと思う!

    恋が実りますよーに。頑張って!

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 気になる人
あなたの情報: