何か話したいです

フォーラム 恋愛のお悩み相談 何か話したいです

何か話したいです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16086 返信
    い ち ご

    別に何かあるわけでもないんですけど、寂しいから誰か話してください〜。

    ※フォーラムは適当です。

    #16088 返信
    凛斗

    初めまして!!りとっていいます!

    いちごさんこれからよろしくお願いします🙇

    (話したいといっているのに自己紹介するバカですw→親がもうすぐ帰ってくるから。すいません)

    #16100 返信
    流羽

    初めまして!いちごさん!流羽って言います!僕でよければ話しましょ!

    #16101 返信
    い ち ご

    ありがとうございますっ!!

    何か話しましょ〜笑

    最近話す人いないので暇です☆

    #16102 返信
    い ち ご

    凛斗さんと流羽さん、よろしくお願いしますっ!

    あの、K-POPって好きですか?笑

    #16103 返信
    凛斗

    いちごさん今だったら少し喋れますよ!

    ちなみに自分は、K-POPはあんまりわからないけど有名どころはしってます

    りとは歌い手が好きですwでも歌だったら基本何でも好きです!K-POPがめっちゃかっこいいのは知ってます。

    よかったらタメ語で話しませんか?

    それと自分のことは何と呼んでもらっても大丈夫です😃

    #16116 返信
    い ち ご

    りとさんありがとうございますっ!

    全然タメで大丈夫だよ〜!

    私も歌い手好きだよ〜!

    騎士Aっていうグループハマってる!

    #16121 返信
    凛斗

    騎士A知ってるよ!!

    りとはすとぷりが好きかな〜

    あとボカロとかよく歌ってる!

    いちごちゃんって呼んでもいいかな?

    #16123 返信
    い ち ご

    ボカロ好きだよ〜!

    いちごちゃんって呼んでくれるのうれしい〜!

    私も凛斗さんのこと凛斗って呼んでもいい?

    仲良くしてくれたら嬉しいな!

    #16126 返信
    凛斗

    凛斗って呼んでもらっても大丈夫だよ!

    むしろいっぱいよんでw

    いちごちゃんこれからよろしく〜

    #16144 返信
    流羽

    お返事遅れてごめんなさい!

    流羽って呼んでください!

    僕はボカロ好きです!KPOPはちょっとよくわかってません😭

    #16181 返信
    い ち ご

    流羽〜!笑

    ボカロ良いよね!最近めっちゃ聞いてます笑

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです〜!

     

    #16202 返信
    い ち ご

    流羽さん〜、よかったらタメ口で話しません?!

    嫌だったら全然大丈夫です!!

    #16214 返信
    ミナ

    私も話したいです!いちごさん一緒に話してもいいですか?

    タメ語ですいません。。仲良くしてくれると嬉しいです!

    #16224 返信
    い ち ご

    ミナさん話しましょ!全然タメで大丈夫だよ〜

    仲良くしよ!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: 何か話したいです
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 何か話したいです