はぁ、

はぁ、

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16125 返信
    流羽

    くだんない話だけど、見てくれると嬉しいです。

     

    今日はお父さんが仕事でいなくて、お母さんが、仕事で飲みに行ってるんですよね。

    そんで、僕たち兄弟3人でご飯を食べてたんです。(お母さんが作ってくれたやつ)

    そん時に一番下の妹が、別のご飯が良かったとか、駄々を捏ね始めて、

    せっかくお母さんが作ってくれたのに、そんなことを言われて、本当に腹が立ちました。

    一番上の姉は、いつもご飯中はスマホをいじらないのに、今日はスマホをいじりながら食べていて、「お行儀悪いよ」と注意をしたら舌打ちされて、

    意味がわかりませんでした。

    全部僕が悪いのでしょうか。

    親がいない代わりに、僕が面倒見てねってお願いされたから頑張っていたのに、

    妹も、姉も、その場面を見ていたのに、

    どうしてこうなったんでしょうか、

    今、1人で部屋で描いています。

    リビングからは妹と姉の楽しそうな声が聞こえます。

    僕がいた時は、そんな声なかったのに、

    やっぱりいないほうが良かったのかな、

     

     

    #16128 返信
    凛斗

    凛斗は流羽が悪いとは思わないな。

    別にお姉さんと妹さんが悪いとも言えない。だけどいない方がよかったなんていわないでっ。

    妹たちが自分がいなくなった時に楽しくしてたら辛いよね。わかるよ。りとも3人兄弟でそんなことあった。

    流羽のおかげでりとは少し元気になったから。文かくの下手だけど少しでも励みになったら嬉しいな。

    #16129 返信
    凛斗

    うざかったらごめんね。

    #16130 返信
    流羽

    うざくなんてない。

    むしろ返事をくれてありがとう。

    なんだか心が軽くなった気がするよ。

    ありがとう。

    #16131 返信
    凛斗

    よかった!

    #16132 返信
    流羽

    こちらこそいつもありがとう

    #16134 返信
    ❥せり

    流羽さんは何一つ悪くないと思います!

    どうか自分のことをいなかったら…なんて思わないでください。

    #16135 返信
    流羽

    せりさんありがとうございます

    #16259 返信
    い ち ご

    流羽は何も悪くないと思うよ。

    自分は流羽が居なかったら今もっと辛かったと思うよ。

    だから流羽は誰かのためになれてるからね。

    気に触ったらごめんね。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: はぁ、
あなたの情報: