声ともというチャットアプリでの話

フォーラム 性に関するお悩み相談 声ともというチャットアプリでの話

声ともというチャットアプリでの話

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16219 返信
    yumi

ネットの方と仲良くなり、通話をしながらヴァロラントをしていました。

突然その人が「負けたら1枚服脱ごーぜw」と言ってきて。

勿論断ったのですが、押しに弱いのが災いしまして・・・。

その縛り?をしながらゲームしてました。

それで負け続けちゃって、その人が下着まで脱ぎかけていたもので・・・。

私はそもそも乗り気じゃなかったので、脱いだりはしてなかったんです。

でも怖くて終わりにしようと言いました。

そしたら「終わる前に足の画像送ってよ」って言われて・・・。

気持ち悪いと思ったのでブロックしました。

そしたらサブ垢らしき垢から「なんでブロックしたの?俺怒るよ」って来て。

その垢もブロックしたのですが、また連絡が来たら・・・と思うと不安で。

そのチャットアプリで仲良くしてる人も居るので、垢消しはしたくないんです。

どうしたらいいと思いますか?

#16225 返信
    なこじゃが

え、それは気持ち悪いですね。

一旦その垢は消したほうがいいと思います。

ダルいかもだけど、そのアプリで仲良くしてる子達に垢変えること言ってからまた別垢で仲良くしてみたらどうですか。

とにかくその人からは離れてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 声ともというチャットアプリでの話
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 声ともというチャットアプリでの話