なんだろう、、、

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 なんだろう、、、

なんだろう、、、

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16244 返信
    Nao.

初投稿です。見てくれる人はありがとうございます。

私は、言葉に表せない悩みや、家族関係悩みがあります。できる限り話すので、頑張ります。

まず家族のことです。

私は勉強ができないと悔しさや、「なんで気づかなかったんだろう」「なんでやり方は分かるのにできなかったんだろう」となってしまい、泣いてしまうことがあります。そしたら親が「なんで泣いてるの?なく必要なくない?」と言ってくるのです。でも親はいい人なんですまぁ毎回泣いたりする私も悪いんですけど。そして、私の家は2階建てで、2階にいると落ち着くんです。嫌なことがあったり、泣きそうになったりしたらいつも行っていました。それでユーチューブを見ると嫌なことが吹き飛ぶんです。だから2階でそれをずっとやっていたらまぁ当たり前ですけど「もう二階に行くもやめて、一階で勉強しなさい」(勉強も二階でやってました。)て言われてもうどうすればいいか分んなくなって、ただただ苦しかった。

次は言葉に表せない悩みです。

まぁ簡単(?)に言えば「人生」での普通が嫌になったのかなぁ多分そうです。すいません自分でもわかんないなら話すなって思いますよね、、、本当にすいません私なんかに時間使わせてしまって。でも読んでほしい。めんどいかもだけど、、、

ここまで読んでくれた人本当にありがとうございました。急ですけど私はまだ何もない小6ですけど、将来は辛い苦しい思いをしている人たちを救いたい、助けたい思いから歌い手を目指しています。応援してくれる方がいたら嬉しいです。長文失礼しました。

#16249 返信
    マイ

勉強できない悔しさめっちゃ分かる。めっちゃ共感するとこある。

NAOさんに返信の時間は無駄って思わないよ!ここではみんなつらいことや色々自由に話せる場所なんだから!

同じ小6なんだね!

私も救われてきた歌い手いて憧れてるよ!(すとぷりのるぅとくんところんくんしってるかな?)

なんかあったらまた教えてね!

#17156 返信
    Nemu

その気持ちわかります…私も勉強は全然できないです、ていうかやりたくもないです実際にやってないですけどね。クラスの周りはみんな90〜100点の人が多く、頭がいいので私はいつものように「なぜそんな頭がいいん?、あ、これうちだけ点数悪いんだが」と思っていますw私の最近の算数の点数だって38点でしたよ!w                    Naoさんと同い年なんてとても光栄です…!!歌い手を目指しているんですね素敵な夢です!ちなみに私はイラストレーターを目指しています✨←まだまだですけどお互いに頑張りましょ       夢に向かって頑張ってください応援しています!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: なんだろう、、、
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 なんだろう、、、