おんなじ人いますか?

フォーラム 性に関するお悩み相談 おんなじ人いますか?

おんなじ人いますか?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16252 返信
    匿名

    相談です。

    私は元々ヤンデレが好きです。

    何か嬉しいと言うか、好きな人に依存されると嬉しいと言う気持ちがあります。それを親友に相談したらマゾではないかと言われました。もともとヤンデレが好きになった理由は自分でも分かりません。

    私はスクールカウンセラーに一週間に一度いっているのですが言う勇気がありません。引かれるかもしれないと思ってしまいます。回答まってます!

    #16265 返信
    匿名

    がちで一緒です。依存されるのって嬉しいですよね。

    自分も引かれるのが嫌で言ったことはまだないです。

    でも、自分は別に相談しなくてもいいのかなって思ってます。※個人の意見です

    相談して「変だよ」とか言われるのが嫌なので言ってないです。

    匿名さんも自分と同じ感じだったら言わなくてもいいのかなって思いますっ

    相談してもカウンセラーさんは引いたりしないと思いますよ。もし引かれたらここに来てくださいっ!自分が相談乗ります!!

     

    #16282 返信
    匿名

    主です!ありがとうございます!

    #16293 返信
    匿名

    いえいえ!

    少しでも主さんの力になれてたら嬉しいですっ!

    何かあったらまたここに来てくださいね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: おんなじ人いますか?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 おんなじ人いますか?