彼女の愛情表現について

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼女の愛情表現について

彼女の愛情表現について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16258 返信
    ぽん

付き合って3ヶ月です。 職場内で仲が良かったのがきっかけでよく遊びに行くようになり、お付き合いは自分から打ち出しました。付き合う前からセックスはしていました。

付き合う前は僅かに自分への好意が見えていましたが、今は全くです。好きなんて言われたことがありません。
    自分自身はすぐに大好きと言ってしまったり、くっついたり、愛情表現が多く、イチャつきたいタイプとは認識しています。
    最近では手を握っても握り返してくれない、ハグもしてくれない、キスは嫌がる、セックスは拒否られるのが当然で、最近ではこちらから誘うこともしなくなりました。付き合う前、友達として仲良かった頃は週2~3でしていました。

状況としては半同棲(自分が借りている部屋)で、水光熱はもちろん食費も全て気付けば自分負担で、ご飯に関しては「ご馳走様」すら言ってくれません。
    お金の負担は当然男側がするものと思っているので別に良いんですが、ご馳走様くらい言ってくれてもいいのになぁ、と思ってます。
    (バレンタインは音沙汰無し笑)

また、付き合う前の彼女が同時に色んな男性と性関係を持っていたことは知った上で、好きになりました。今自分を選んでくれているなら良いと思っていたのですが、この調子だと別に関係を持っている男がいるのでは、と疑ってしまう自分もいます。

未だ大好きな彼女ではあるんですが、可愛げも無いし、付き合っていることで自分に何のメリットがあるんだろうとすら思い始めています。

皆様から俯瞰で見て、別れるべきかどうか、関係を良くするアドバイスはあるか、なんでも構いませんので意見を頂きたいです。

#16285 返信
    匿名

私から見ればただのマナーのない女性だとおもいます。その内もっと態度が酷くなると思うので早く別れた方がいいでしょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼女の愛情表現について
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼女の愛情表現について