私は男性とは長くは続かない。

フォーラム 性に関するお悩み相談 私は男性とは長くは続かない。

私は男性とは長くは続かない。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16327 返信
    三ツ星ここあ

こんにちは。

初投稿の三ツ星ここあです。

早速なんですけど、私、ぬいぐるみペニスショックなんです。

男性から急に予想外の恋愛的・性的アピールに対し、強烈で説明しづらい生理的嫌悪感を感じることなんです。

なんでぬいぐるみペニスショックっていうかというと無害だったはずのぬいぐるみからちんこが生えてくるっていう例えなんです。

だから男性の友達から急に手を繋がれたり、抱きしめられたり、そういうアピールがあるとその友達とはその後あまり関わったり出来ないんです。

一回最初の時(ぬいぐるみペニスショックってわかった時)私は彼にいきなり性行為を強いられ、その時怖くなりました。

私の家にはくまの人形がいるのですが、その時そのくまになかった勃ったペニスがついていて迫ってくるように思え、彼氏を突き放しました。

それ以来そのくまのお人形を捨てたのですが、あの光景が離れず、踏み切れません。

一度お試しで頑張ってみたのです。

そしたら私の幻覚か真実か明らかではありませんが、彼氏のペニスが急に大きく思え、迫ってくるように思え、嫌悪感を一気に覚えました。

この症状そうすればいいでしょうか。

怖くて本当に無理です。

#16944 返信
    あかり

わかるよ、おちんちんって気持ち悪いもんね

女子のそこは何も付いてなくてキレイなのに、なんで男子はあんなグロくてみっともないものぶら下げてんだろうって思う

今後変な事されそうになったらおちんちん蹴っちゃえばいいよ。男子はそこ蹴られたりすると地獄の痛みらしいよ(付いてないからよくわかんないけど笑)

#17207 返信
    三ツ星ここあ

こんにちは。

あかりさん、失礼ながら言わさせていただきますが、そのコメントは男性の方々への偏見、悪口に私には聞こえました。

ペニスを蹴るなどのお話をされていますが、ご相談させていただいたぬいぐるみペニスショックは私が勝手に思い込む、、言いづらいのですが、私が思っているだけなので、そういう卑猥な行為はいけないと思います。

ペニスを蹴られたりすると地獄の痛みだといいますが、性器を傷つけられたり、傷められたりすると、痛くなるのは当然だと思います。

せっかくご相談に乗っていただいたのに反論ばかりで申し訳ございません。

以上

長文失礼しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私は男性とは長くは続かない。
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 私は男性とは長くは続かない。