好きな人

好きな人

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16409 返信
    桧並

    先週。好きな人に好きばれしました。そしたら私の好きな人は喜んでいたそうです。(友達が伝えてくれた)

    でも今日、好きな人が友達に「あなたの好きな人○○さんのことが好きらしいよ」っと言われました。本当かなって思ったけど、噂で聞いたと言ってました。

    そうすればいいですか?

     

     

    #16412 返信
    とくめー

    そのまま告るか告られ待ちするか

    #16415 返信
    桧並

    追加!!!

     

    私の好きな人がほかの女子を気になっているっていうのを聞きました。

    もちろん噂です。本当なのか嘘なのかわからない。あくまで噂だから。

    #16419 返信
    凛斗

    噂に負けず頑張って下さい!!

    応援してます!

    #16425 返信

    僕と付き合ってほしいです。

    #16429 返信
    桧並

    え、、、、。

    蓋は何歳ですか?

    #16432 返信
    おかゆぅ

    蓋。桧並さんが困ってます。

    まず、見ず知らず人と付き合うなど、到底考えられませんよね?

    少し考えればわかる事でしょう?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 好きな人
あなたの情報: