猫音さんいますか?

フォーラム 性に関するお悩み相談 猫音さんいますか?

猫音さんいますか?

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16426 返信
    病気

    いたら話したいです。

    #16433 返信
    海桜

    名前変わってますが私は元猫音です。

    どうしましたか?

    #16434 返信
    おかゆぅ

    え?海桜さん猫音さんだったんですか?本当に?

    自分、古参勢でして、見る専でしたけど、本当なんですか?

    #16435 返信
    おかゆぅ

    あなたが本当に猫音さんだった場合、美味しい月さんの合格したよってトピックに返信してますよね?

    #16437 返信
    海桜

    結構前までココロトに猫音で返信してました。

    ですがなりすましをする人がいていつなりすましが来るかわからなかったので、      新しい名前で最近ココロトに返信するようになりました。

    5ヶ月程ココロトに来ていなかったので最近どんなトピックができているのかとかは

    把握していませんでした。不快に思わせてしまいすいません。

    #16438 返信
    おかゆぅ

    そうなんですね、事情はわかりました。こちらこそごめんなさい。

    病気さんがいっている猫音さんがどちらの猫音さんなんでしょうかね、

    #16441 返信
    海桜

    全然大丈夫です。

    勘違いさせてごめんなさいm(_ _)m

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 猫音さんいますか?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 猫音さんいますか?