職場に好きな男性がいます

フォーラム 恋愛のお悩み相談 職場に好きな男性がいます

職場に好きな男性がいます

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1645 返信
    ちー

    同じ職場で前から気になっている男性がいます。4月から同じチームで仕事をするようになり、ますますその気持ちが強くなってきたのですが、緊急事態宣言もあり、だんだんと会社がリモート化をするようになってきました。今は週2くらいで出勤しているのですが、当番制で出社しているので、彼と会える日は月2~3回くらいしかありません。でも、その日に出社する人が少ないので、話ができるチャンスかなとも思っています。飲みにでも誘いたいと思っているのですが、感染のこともあるだろし、気にするかな?と思い、どんなふうにアプローチしたらいいかなと迷っています。皆さんならどういうふうにしますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 職場に好きな男性がいます
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 職場に好きな男性がいます