マッチングアプリで知り合った男性について

フォーラム 恋愛のお悩み相談 マッチングアプリで知り合った男性について

マッチングアプリで知り合った男性について

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16802 返信
    リリカ

    はじめまして。マッチングアプリで知り合った男性と、2回お会いしました。3回目会うお約束をしていて、当日までは今後行きたい場所などを送り合ったりと、毎日ラインのやり取りをしていました。
    待ち合わせ時間や場所などを決めて、今回は私がお店を予約したのですが、当日の朝に彼から「熱が出てきてしまい、今日行けそうになくなってしまった。予約までしてもらったのに本当に申し訳ない」という内容のメッセージと共に、体温計の写真が送られてきました。

    彼は直前に旅行に行っており、一緒に行った友だちが帰ってきてからインフルエンザに罹患されたそうで、もしかしてうつってしまったのかなと思い「こちらのことは気にしないでね、とにかく安静に、ゆっくり休んでね」という内容を返信しました。病院へ行ったところインフルエンザだったようで、薬を貰ったけれど食欲が全くない、という内容のメッセージが届き、私が返信をして以来、2日ほどメッセージが途絶えてしまっております。

    辛いだろうな、一日でも早く治りますようにと祈りつつも、心のどこかで、私に会いたくなくて嘘をついてしまったのかな…などと不安に思ってしまう自分が嫌になります。
    ですが実際に私もコロナに罹患した際は、数日間立ち上がるのもやっとで、連絡の返信もしばらくはできませんでしたので、元気になるまで待ちたいなと思っておりますが、もやもやが消えず、どうしても彼のことが気になってしまいます。

    過去に音信不通になってしまった彼氏がいた為にトラウマになってしまっているのかもしれません。こんな心の狭い私に何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
    長文大変失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    #17685 返信
    47歳匿名

    リリカさん

    投稿拝見させて頂きました。若い時に恋愛経験した時の様なドキドキな心境ですね(すみませんバカにしているわけでは、ありません)。もう既に2回遭われているので、会いたく無い口実では無いと思います。

    口実なんて送らないでシカトすれば良いだけですから、わざわざ返事をしてこられているので大丈夫だと思います。

    ただ、前回会った時の別れ際とかに何か違和感を持たれていたら、辞められた方が良いとおもいます。

    また、次回会う時はお店の予約などしない方が良いと思います。キャンセル料金も無駄になりますから!

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: マッチングアプリで知り合った男性について
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 マッチングアプリで知り合った男性について