どうすればいいかな?

フォーラム 性に関するお悩み相談 どうすればいいかな?

どうすればいいかな?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16816 返信
    ゆうと&ゆうか

こんにちは。

初投稿のゆうと&ゆうかです。

なんで二人の名前なのかって?それは、私達それぞれスマホはあるんですけど、新しく両親にタブレット買ってもらったんです。(2人用)二人でこのサイト、使おうって決めてゆうととゆうかなんです。私達は双子です。(現在は二人の相談なんです。)

そんなことはさておき。

本題なんですけど、私達にはもうひとりずつ兄姉がいるんですけど、その兄姉が夜の営みをしてたんです。

まあ詳しく言うと、、、

ある夜に寝ようと二人で上に上がると、兄の部屋の方から姉のうめき声が、兄の「いい感じ。イクよ。」って声が聞こえて、何事やらと思ってドアを開けたら、兄と姉が全裸で布団で下の方を隠していて、開けて見てしまった瞬間お互い叫び声を上げました。

兄と姉に「今のは見なかったことにして」と言われ、誰にも漏らさず、一人で抱え込んでます。どうしたらいいでしょうか。

ご回答お願いします。

長文失礼しました。

(カテゴリ間違ってたらごめんなさい。)

#17541 返信
    Nemu

それは隠しといたほうが良さそうですね…いざ誰かに相談してしまうとお兄さん、お姉さんの印象が悪くなってしまうので、、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうすればいいかな?
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 どうすればいいかな?