どうすればいいかな?

フォーラム 性に関するお悩み相談 どうすればいいかな?

どうすればいいかな?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16816 返信
    ゆうと&ゆうか

    こんにちは。

    初投稿のゆうと&ゆうかです。

    なんで二人の名前なのかって?それは、私達それぞれスマホはあるんですけど、新しく両親にタブレット買ってもらったんです。(2人用)二人でこのサイト、使おうって決めてゆうととゆうかなんです。私達は双子です。(現在は二人の相談なんです。)

    そんなことはさておき。

    本題なんですけど、私達にはもうひとりずつ兄姉がいるんですけど、その兄姉が夜の営みをしてたんです。

    まあ詳しく言うと、、、

    ある夜に寝ようと二人で上に上がると、兄の部屋の方から姉のうめき声が、兄の「いい感じ。イクよ。」って声が聞こえて、何事やらと思ってドアを開けたら、兄と姉が全裸で布団で下の方を隠していて、開けて見てしまった瞬間お互い叫び声を上げました。

    兄と姉に「今のは見なかったことにして」と言われ、誰にも漏らさず、一人で抱え込んでます。どうしたらいいでしょうか。

    ご回答お願いします。

    長文失礼しました。

    (カテゴリ間違ってたらごめんなさい。)

    #17541 返信
    Nemu

    それは隠しといたほうが良さそうですね…いざ誰かに相談してしまうとお兄さん、お姉さんの印象が悪くなってしまうので、、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうすればいいかな?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 どうすればいいかな?