無名

無名

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17152 返信
    Nemu

    私の両親は小さいことで怒鳴ったり殴ったりしてきます、母親も父親も同じでそこら辺においてあるハンガーやリモコン、掃除機、化粧道具などで殴ってきたり蹴られたり髪を引っ張られたり「出てけ」と言われ外に何時間も出されたこともありました。平日は「起きろ!」と言われ蹴って起こされたことも毎日やられてきました。時には「死ね」「お前なんか産まれてこなければよかったのに」「消えろ」「生きる価値ない」などと言われたこともありました。その他にもお風呂に入っていると急にお湯に頭を押し込まれたり、部屋をぐちゃぐちゃにされたりなど弟と比べられたり血が出るまで殴り続け逃げるとどこまでも追いかけてきて殴ってきます。私の住んでいるところはマンションですが「助けて」と近所の人に聞こえるような大声で叫んでも誰も家に尋ねて来ませんでした。毎日親が仕事から帰ってくると私は何故かびくびくしながら震えてしまいます。ストレスも溜まっていき次第に謎の足の痛みがあったり頭痛、腹痛が起こりました、皆さんは殴られることや怒鳴られるのは当たり前ですか?友達や先生に相談したいのですが何故か私は自分から言葉を話すことができなくて話せません学校では毎日無言になってしまいます。相談できるのはこのサイトやゲームの書き込み場にしかありません、私に居場所はあるんでしょうか。一つだけ願いが叶うなら幸せになりたい、自由になりたいです、正直もう限界ですし楽して死にたいです。

    #17184 返信
    こころ✿

    どうしたらいいのかよくわかってない私が言う資格ないかもですけど、まずはお願いだから死なないでください

    あと本当の親なら、本当にNemuさんのことを思っているならそんなことしないし、できるわけないと思います

    今、居場所がないって思ってても必ずだれかはNemuさんのことを必要としています

    ここはネットだから私はあなたの事情も全部知っているわけじゃないのでどうすることもできないけど、交番とかに行って警察に相談したりできませんか?

    悩み相談シートに書いたりできませんか?

    勇気いると思うけど、思い切って相談したほうがいいかなって思います

    私、いつでも相談乗るのでなにかあったら私でよければ話してください

    上手く言えないし、相談乗るの下手でゴメンナサイ…

    Nemuさんが幸せになることを願っています

     

     

    #17185 返信
    Nemu

    今は勇気がなくて死ぬことはできません、私の両親は本当の親なんですかね…悩み相談シート…書いてみますね。交番や警察に相談しようとしたところで言葉を話すことができないんですよね、話さないんじゃなくて話せないんです。                                      こころさんに相談に乗ってもらっていいのでしょうか…                    相談にのるのが下手だなんて私は思っていませんよ私が書き込んだ文章を読んで発信してくれたことだけでも嬉しいです。ありがとうございます少し気持ちが楽になりました(*‘ω‘ *)

    #17189 返信
    中学生女子

    あなたは必要とされています。自信をもって。心の中で親には反抗したらいい。生まれた時の自分を思い出して。そして将来の強い、自由な自分を想像して。

    自分には見方がいるよ。だから安心して。わたしはあなたの味方。あなたが必要。

    #17199 返信
    Nemu

    心の中で反抗する…そんなてもあったんですね、今後実行してみます。将来のために考えていたら勇気をもらえました、味方…そんなこと初めて言われました発信してくれてありがとうございました(`;ω;´)温かいお言葉とても嬉しかったです…!

    #17218 返信
    こころ✿

    ぜんぜんです

    いつでも相談のります

    やっぱり信じてくれないんじゃないかとか怖くて話せないときもありますよね

    勝手なこと言っちゃってごめんなさいっ

    中学生女子さんの言う通り、あなたにはちゃんと味方がいます

    私も味方だよ、大丈夫

    たくさん相談に乗るし、できることならなんでもする

    せめてここで話している時だけでも安心してね

    ぜんぜんタメで話してもらってもいいです

    私もあなたを必要としています

    ちゃんと味方だよ

     

     

    #17229 返信
    Nemu

    ありがとうございます、本当にありがとうございます…味方って言ってくれてとても嬉しかったです。エット…とてもいいにくいのですが、、、何年生ですか?こころさんがもし私より年上だったらタメ口なんかとてもできません…ちなみに私は小6です。

     

     

     

     

    #17371 返信
    こころ

    ええっ!びっくりしました

    同い年です!

    返信おそくなってごめんなさい

    ぜんぜんタメでオッケーです!

    私もタメでいいですか…?ダメだったらいいんですけど…

    #17530 返信
    Nemu

    同い年!!私もビックリです 返信のことは全然気にしてないですよこころさんもタメ口で大丈夫です(≧∇≦)bお互いタメ口で話しましょ!※急ですがここからタメ口になります    ※今日のこと                                     今日、3月15日卒業式本番だったよ^^;緊張と焦りで体震えてた〜w卒業証書渡されるときが一番緊張した…みんなの前で返事+受取るのは恥ずかったアちなみにこころチャンは卒業式やった〜?

    #17714 返信
    こころ

    またまた返信遅くなってごめーんっ!!!

    私もこないだ卒業式終わったばかりだよ〜!

    私も実は15日にやったんだw

    私も死にそうなほど緊張してたし恥ずかしかった…

    中学校が制服が楽しみだなぁ

    中学生になったらNemuちゃん(でいいのかな…?)は何部入りたい?

    私はテニス部志望☆

    #17844 返信
    Nemu

    随分返信遅くなっちゃってごめんねぇ…!卒業式って緊張したよね〜私緊張しすぎて体震えてたwでも過ぎたことだから今は安心してるー。私のいく中学校は制服じゃなくて私服らしいんだよね〜、でもそのかわりにズボンで学校通わないと行けないみたい。私もこころちゃんと同じように制服が良かったな…私は中学生になったら美術部入るよ!正直テニス部と美術部で迷ってたけどもともと絵を描くのが好きだったし、体動かしたくないから美術部入ろうかなって思ってるよ〜☻ア‼こころちゃんってロブロックスっていうゲームやってたりするかな?やってたらフレンドになって一緒に遊びたいな!!もしそのゲームやってたらゲーム内の名前教えてほしい〜!

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 無名
あなたの情報: