社交辞令なのかOKサインなのか?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 社交辞令なのかOKサインなのか?

社交辞令なのかOKサインなのか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17295 返信
    れん

<p style=”text-align: right;”>これは予定調整して下さってるのでしょうか? 以前から気になってる年上男性にLINEしました。お相手は法律関係の仕事をなさっています。</p>
    私「仕事で知識いるので法律の勉強をしてるのですが、お会いして色々教えて頂けますか?お力になってもらえると嬉しいです!」

彼「了解です(^_^)」

私「お返事ありがとうございます!お仕事忙しいと思いますので、ご迷惑でない曜日とかあれば教えて頂けますか?それを参考に調整させて頂きます。」

彼「お疲れ様です!3月後半くらいでも良いですか?(^^)」

私「3月後半で大丈夫ですよー!私は長期休暇中で予定合わせやすいので〇〇さんのご都合の良い日で!」

彼「了解です、また言いますね!日中に事務所に来られますか?」

私「14日以降なら割と調整しやすいと思います♪私は事務所でもお店でもどちらでも大丈夫ですが、事務所に私いてたら他のスタッフの方にご迷惑になりませんか?」 ⬆このメッセージを8日に送ったきり既読無視が続いています。今日で既読無視4日目です涙

これは予定がわかったら連絡が来るのか、そもそも面倒くさくて予定わかったら言うと言っただけで最初から社交辞令だったのでしょうか?

#17383 返信
    ななしさん

ご迷惑になりませんか?と疑問形なのに、既読つけるだけでなんのコメントもつけないとか不誠実な方ですね

百歩ゆずって、既読つけた瞬間にだれかに呼ばれたとか電話や別のメッセージが来て、そのままそっちにかまけて返信するのを忘れてる、とか?

弁護士という頭のいいはずのエリートがそんな単純ミスするのかな?

いずれにしても、追いメッセージしたほうがいいかも。皮肉もこめて、「数日経過して、お返事頂けないということはご多忙でこちらの要望に答える余力がないというふうにお見受けしました。ご多忙な中、無理なお願いしてしまい申し訳ございませんでした。

もし、またお時間割いていただけるタイミングがございましたらぜひ再度ご連絡頂けましたらら幸いです。」

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 社交辞令なのかOKサインなのか?
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 社交辞令なのかOKサインなのか?