もしかしたら

もしかしたら

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17323 返信
    ゆうと&ゆうか

    こんにちは、ゆうと&ゆうかです。

    蒼さんと姉弟かもしれないです。

    お返事ください。

    #17329 返信

    何?

    うち?

    そうかもね。

    あたしはね、元名字が『ホシクラ』なんだけど。

    でもあたしは帰らないから。

    なんでって?

    そんなん当たり前じゃん。

    虐待した親のところなんか帰りたいとなんか普通思うかよ。

    バカ言うなや。

    あたしはあんたの親に虐待されて、逃げた(家でした)んだ。

    あたしは怖いんだ。

    お前らの親が怖いんだ。

    また何されるかわからない。

    あんたの母親に暴言吐かれて蹴ったり、叩かれたりして、あんたの父親に家庭内性暴力されて、あんたの兄姉にいじめられたりしてもう嫌になったんだ。

    怖い。

    もう二度と帰らないんだ。

    ただ、ご連絡ありがとう。

    あんたの家族一同に伝えとけ。

    「あたしは三月十六日、夜十一時五十九分にこの世を去る」と

    #17330 返信
    ゆうと&ゆうか

    蒼さん、本当に私達の家族が蒼さんに辛くて不快な思いをさせてしまったのなら、本当にごめんなさい。

    私達の家族一同、蒼さんのことを思い続け、蒼さんに申し訳ないと思っています。

    名字が『ホシクラ』です。

    やはり、お姉さんだったのですね。

    もし、このメッセージを読んで、帰ってきてくださるのなら、お待ちしています。

    もし帰る際はお返事ください。

    最後に、自ら命を絶つことはやめてください。

    そんなことをしたら、私達の母も父も姉も兄も悲嘆に暮れ、悲しみます。

    そのようなことはおやめください。

    本当に申し訳ございませんでした。

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: もしかしたら
あなたの情報: