恋愛の悩み。女子にしか分かんないと思う。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛の悩み。女子にしか分かんないと思う。

恋愛の悩み。女子にしか分かんないと思う。

• このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17420 返信
    中村さん

友人かつすきぴの話なんですけど、私の友人(親友)は私の好きな人しってるんですよ。

まあ好きな人も親友と被ってなくてよかったぁ。って感じだったんですけど、この前席替えをシたんですよね。それで私の担任ちょっと変わってて席が好きなとこでいいんですよね。それで親友と私が隣で前の席にいるのが私のすきぴとすきぴと仲良い男友達なんですよ。

それで私は当たり前ながらすきぴと前後の席が良かったんですよ。でも親友が私のすきぴと前後になりやがって?それで?私のことはお構いなしに?私のすきぴと仲良く話やがって?まあそこは100歩譲っていいですわ。話しやすいしな?でもだよ。

授業でわからないとこあったらわざわざ隣の席の私じゃなくて?私のすきぴに?聞いちゃって?なんでやねん!!おかしいやろ?!!まあ別に私付き合ってないけどさ?私のすきぴしってるよな?その上で?そのようなことを?しちゃって?大丈夫そ?

流石それは?妬いちゃうってな????????

しかも私のすきぴ嫌いっていってたよなぁ?なのにそれはどういうことなのかなぁ??

っていう話が日常であります。そのせいで学校にあまり行きたくないです。          ほんとに毎回毎回あんなん見させられたらイライラもしちゃうよなぁ??

#17424 返信
    海桜

気持ちよくわかります。

確かに他の女子と話してるところを見せられるとイライラしますよねw

#17429 返信
    中村さん

共感してくれて嬉しいです((泣

親友とは仲良くて大好きだけどそこだけはやっばりイライラしちゃう(T_T)笑

#17432 返信
    みらら

自分もすごくわかります!!ずっと嫉妬していますww

#17449 返信
    中村さん

ですよね!!?!?!笑笑

#17468 返信
    海桜

取られる前に告白したいけどできないんだよねw

私はいつも告白したいけど振られるっていつも思ってて中々告白できないw

私にも好きピがいてこの前話してる時に「小学校から仲のいい女子がいる」と言っていて、お互い名前呼びをしていることを知ってからかなり嫉妬するようになりましたw

#17479 返信
    大神さん

そうなんですよ(T_T)告白したいのに振られたら友達にも戻れなくなっちゃうかもだから怖い((泣

自分名字呼びなのに好きピの仲良い子だけ名前呼びは妬いちゃうっ((泣

女子って大変ですよね(T_T)笑笑お互いアタックして頑張りましょう!!笑

#17529 返信
    海桜

私はそろそろ告白したいけど卒業式終わったばっかで泣いた後だから中々告白できない(;_;)

でも高校に行っちゃうから後いつ告白できるかわからないからなぁ〜。

卒業式の時の好きピが今までで一番かっこよく見えた…。

余計に寂しくなっちゃう…(;_;)

#17572 返信
    大神さん

なるほどですね〜。

誰かに取られる前に告白したいけど無理ですよね。

でもやっぱ勇気が出ないでうじうじしちゃってる...。笑笑

告白しないと新しい恋ができないのは分かってるはずなんですけどね...。笑

やっぱ乙女は難しい。笑((

#17578 返信
    海桜

諦めたいって思ってても自分にはその人しかいないって思っちゃう。

勇気出して告白したいけど…勇気でない。

好きピが高校に行ったら1年会えないし、会えるとしても月に1.2回ぐらいなんだよね…。

思い切って告白したい!

乙女は難しい…笑

#17591 返信
    大神さん

それめっちゃわかります!この人を諦めたらもう好きな人作れなくなる気がしてる笑(?)

まじそれなんですよ。勇気が出ない。濡れたアンパンマンの方が勇気ありますもん...笑

1年好きピに会えないのはかなりきつい...。月1・2回でも大分きついですね...。

ほんとに告白したいのわかります!!それなです!!!!!!!!!!!!!

ほんと好きピに告白されてぇぇぇぇぇぇ...笑笑笑

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 恋愛の悩み。女子にしか分かんないと思う。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋愛の悩み。女子にしか分かんないと思う。