いれりすなのを打ち明けたい。

フォーラム お金のお悩み相談 いれりすなのを打ち明けたい。

いれりすなのを打ち明けたい。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17434 返信
    中村さん

    私いれりすなんですけど親に言えていません。

    別に昔歌い手リスナーの時は言ってたんですけどもうこの年齢になって歌い手好きなのが気恥ずかしくて言えません。 親は歌い手好きなの反対はしないのですが言いにくいです。    そもそも言わなくてもいいだろとか思うかもしれないんですけど言った方がやっぱりいいですかね??

    どうすれば言えますかね?

    #17444 返信
    凛斗

    リスナーは年齢関係ないと思いますよ!

    自分が親にいいたいのならばいったほうが得だと思いますよ。歌い手反対じゃないのだったらいれりすでも変わらないと思います。勇気をだして頑張って下さい

    自分、いれいすに2推しいるのでぜひぜひ仲良くしてくださいね。

    #17445 返信
    中村さん

    そう言ってくれて嬉しいです(T_T)♡

    頑張っていれりすのこと言ってみます...!!ありがとうございます((泣

    もちろん!!仲良くしましょう!!〜

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: いれりすなのを打ち明けたい。
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 いれりすなのを打ち明けたい。