ただいま。!

ただいま。!

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17438 返信
    い ち ご さん

    みんなただいま。

    一応親からは離れられたよ。

    今は児相で少しだけ保護してもらってる。

    この後のことは何も考えてなかったから怖い。

    スマホのGPSは切ったんだけど、他にGPSが付いてたらどうしよう。

    まだ完全に安心出来てるわけじゃないから、また浮上減るかもしれないです。

    もし見つかって、もう逃げられなくなったら最悪死ぬかも。

    見つからないように頑張るね。

    #17439 返信
    中村さん

    ごめんなさい。

    最近ここに来たので状況が全くわからないんですけど毒親とかから逃げてきた感じですか?

    #17440 返信
    流羽

    お疲れ様。いでもはなし聞くからね

    #17455 返信
    マイ

    おかえり!マイここから浮上減るけど帰ってくるからまた話そうね!

     

    #17461 返信
    凛斗

    おつかれ。自分が言える立場じゃないけどよく頑張ったね。

    辛くなったらいつでもきてね!!

    #17503 返信
    い ち ご

    みんな、ありがとう!

    うん、また辛くなったら相談させてもらうね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ただいま。!
あなたの情報: