どうしよう。

どうしよう。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17460 返信
    優夏

    私の学校では全員作文を書きます。

    で、その本が出来上がり、親に見せました。

    私が書いた内容は独学でやっているピアノについて。

    母は褒めてくれたけれど父は、勉強しろよしか言わなかった。

    詳しくいうと、

    「間違えずに弾くためには1日1時間以上練習することだ。」の所があり、

    それに対して父は「勉強しろよ」と言った。

    その事を聞き、私はやる気が出なくなり、もうピアノはしたく無いと思った。

    本当に父が嫌いになった。

    やる気を出すためにはどうしたらいいのでしょうか。

    #17465 返信
    マイ

    マイもピアノ好きなんだけど、、練習時間も勉強せって言われたらやる気失せるよね。

    たまに勉強しろーって(やらなすぎるマイ悪い)けどあ、今いいとこなのにってやる気失せちゃう。

    ゆーはお父さん厳しくても仕事とかいない時間にピアノさわったらやる気戻ってくるんじゃないかな?

    #17470 返信
    優夏

    たしかに。

    マイ、ありがとう。

    #17475 返信
    流羽

    そっか、辛かったね、そんなん言われちゃったら誰でもやる気失せるよ?

    やっぱりおとうさんのいないところでやるのが1番だと思う、

    #17534 返信
    優夏

    そうだよね。

    だけど、腹が立ちすぎて反抗しようかなって思ってるw

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: どうしよう。
あなたの情報: