彼の親戚は未来が見えるらしい

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼の親戚は未来が見えるらしい

彼の親戚は未来が見えるらしい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17469 返信
    もとかの

    元彼の親戚?家族?が怖いです…。

    彼と別れた原因は親族が原因でした。

    現在、彼とは、家族には内緒でたまに会って、話しをします。恋人に戻るためにも、まずは友達からまた始めたいねって話をしている最中です。

    彼の祖母の葬式のとき、彼は親戚の人(霊感が強いらしいです)に、

    「彼女はお前を不幸にさせる」
    「家族と彼女のどちらかを取らないと、お前はダメになる」
    「4月にお前はうつ病になる」

    と言われたそうで、母も彼女と縁を切れと言われたと相談してきました。

    私からのプレゼントは全部お祓いしたと言っていました。財布も。服も。全てです。

    私は、霊感とかそういった類は分からないのですが…。腑に落ちません。そういうものって本当にあるのでしょうか…。

    彼は、祖母の49日にも、そのような儀式があると言っていました。

    私は、大事なものを天秤にかけることに怒りを感じます。

    彼は、49日が怖いと言っていました。見透かされる、耐えられないかもしれないと言っていました。
    もし、携帯を取り上げられたら何らかの形で連絡するねって。

    私は、こんな形で終わるなんて嫌です。
    2人で別れようって決めたならまだしも、親戚に言われたからなんて。

    家族を選んだだけ。そうかもしれませんが、
    私は「しにたい」と思わせるまで彼を追い詰めた親戚を許せません。

    まとまった文でなくてごめんなさい。49日前に、彼にはなんと声をかけたらいいでしょうか。

    どうか、アドバイス、ご意見をお願いいたします。

    #17481 返信
    大神さん

    ほんとこんなこと現実であるんですね。漫画とかアニメでしか見たことない。

    なんて声かけたらいいんだろう。でももしその元カレさんが逃げたくなったら逃げたらいいと思います。

    頼りになれなくてごめんなさい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼の親戚は未来が見えるらしい
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼の親戚は未来が見えるらしい