誰か、ヤらない?

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰か、ヤらない?

誰か、ヤらない?

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17485 返信
    ソラ

    ソラです。

    誰かヤれる人、いませんか?

    お待ちしています

    #17489 返信
    流羽

    あたし興味あります

    いつ、どこで待ち合わせしますか?

     

    #17490 返信
    海桜

    ソラと流羽のなりすましでしょ?

    二人がこんな会話するわけないじゃん。

    しかも流羽は「あたし」ってなんて使わない。

    #17491 返信
    ドンマイ

    ソラ…死んだので笑

    #17509 返信
    ソラ

    偽者っていうのやめてもらえますか。

    三月十七日新宿駅西口(大江戸線)で待ってる。

    一緒にヤろう。

    #17522 返信
    流羽

     

    ソラは住んでるとこ東京じゃないし。

    僕は女じゃないし、

    なりすましですねぇ。

    じゃあここから投稿なしで、争いにはならないように。

     

     

    #17549 返信
    ソラ

    ソラは東京住んでないって、決めつけないでもらえますか?

    最近引っ越したんです。

    東京に。

    流羽(偽だとしても)が悪いんだ。

    俺は関係ない。

    なりすましって言うなら、流羽(偽?)に言ってよ。

    投稿無しは無しですよね。

    今思ったんですけど、あなたこそなりすましなんじゃないですか?

    争いになってもいいですから、投稿はありとします。

    #18179 返信
    猥褻頒布を広めたい

    そらって方なくなったんですか、、?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 誰か、ヤらない?
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 誰か、ヤらない?