【男は見るな。男覗き見厳禁】

フォーラム 性に関するお悩み相談 【男は見るな。男覗き見厳禁】

【男は見るな。男覗き見厳禁】

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17511 返信

    おい、女子のガキども(十八歳以上三十歳未満)、あつまれ。

    俺のちんちんを咥え、舐めて、オナって、シコって、ヤる女ども。

    さっさと集まれ。

    俺は日時、場所はどこでもいい。

    返事を返せよな。

    さっさと。

    言い分も反論もいらない。

    注意するやつは俺とセックスしたいってこととして認識するからな。

    男は厳禁だ。

    トランスジェンダーでもだめだ。

     

    #17516 返信
    大神さん

    そういうサイトじゃないんだよなー。 インスタとか荒野行動で相手探しなー。

    いい人見つかるよー。あとここで相手見つけるなら年齢書いたほうがいいよまぁここで探す方がおかしいんだけどねー。

    #17539 返信
    Nemu

    一応女だが、                                    怖い…

    引くわ

    #17548 返信

    お前ら返信したってことは、俺とヤるってことか?

    書いてあるだろ。

    上に。

    注意するやつは俺とセックスしたいってこととして認識すると。

    じゃあ、どこでヤる?

    ヤらないっていうの?

    だったら、返信すんな。

    注意もするな。

    ヤりたい女だけ集まれって言ってんの。

    わかんないの?

    #17565 返信
    流羽

    あたしやりた〜い❤️

    トランスジェンダーで体は女なのぉ

    心は男だけどちんぽこ欲しくておまんまん疼いちゃうぅ

    お願い、流羽のおまんまんにおちんぽちょうだい❤️

    #17627 返信

    いいぞ、流羽。

    どこでヤるのか。

    どこでもいいぞ。

    お前が都合の良い時、お前のヤりたい場所で。

    お前のおまんまんに俺のちんこをくれてやるわ。

    いいコンディションで待ってろよ。

    最初にお前のおまんまんを俺のいやらしい手でいじくり回して、次に俺の最高のちんこを入れ始める、、、。

    入れ続けた最後にはお前は俺のちんこを手放せなくなる、、、。

    そんな事を言っているうちに精子がびゅんびゅん出そうだぜ。

    お前のおまんまんを楽しみにしてるぞ。

     

    #18002 返信
    キモたん♡

    流羽さんのなりすまし来たよ

    まじきもいからやめな

     

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 【男は見るな。男覗き見厳禁】
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 【男は見るな。男覗き見厳禁】