大人の方に見てほしいです。(学生さんでも○!)

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 大人の方に見てほしいです。(学生さんでも○!)

大人の方に見てほしいです。(学生さんでも○!)

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17597 返信
    大神さん

結構前からなんですけど私休日は起きるの早いんですよ。まぁトイレで大体起きるんですけど、それで私とお母さんは同じ部屋で寝ていてお兄ちゃんとお姉ちゃんは各部屋で寝ていてトイレに行く時必ずお母さんを見るんですよ。でも時々布団で寝てなくて台所とかトイレかなって思ってたんですけどどこにもいなくて、気付いたら朝の8時とかに帰って来てて、

それが時々あるんです。

何時から外に行ってるかわからないし7時とかもお店してないですしお母さんは一体時々どこに行ってるんでしょうか?こういうことは年に5・6回あります。

友達の家に行ってるんでしょうか?

#17623 返信

浮気じゃない?

#17626 返信
    大神さん

なるほど。でも離婚してるんで浮気ではないですよね、、、?

ちょっと外で男作ってるの疑ってたけどほんとなんですかね?再婚だけはやめてほしい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 大人の方に見てほしいです。(学生さんでも○!)
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 大人の方に見てほしいです。(学生さんでも○!)