キモい

キモい

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17646 返信
    女子高生

    こんにちは。

    初投稿の女子高生でーす。

    早速本題行くわ。

    うち、大体お兄ちゃんとお風呂一緒なの。

    っていうか一緒にお風呂はいるの。

    で、お兄ちゃんがね、あたしの体洗ってくれるんだけど、その時、キモいんだよね。

    ちんちんフル勃起させておっぱいとおまんまん中心に洗って、おっぱいはもみゅもみゅ揉んできて、クソ気持ちいいんだけどね、、、。

    おまんまんのときは指中に突っ込んであたしのオナニーGスポットヤル気満々でグッチュグチュに超気持ちいいぐらいにオナってくれるの。

    で、叫んじゃうの。

    「ああぁぁ、、、お兄ちゃん、、、、 やめて、、、気持ちいいよぉぉ、、、」

    で、お兄ちゃんはおまんまんの中にちんちん入れてくれるの。

    射精もね。

    お母さんに聞こえはしないかとビクビクしてるんだよね、、、。

    こんなとこバレたらやばくね?

    あたしはお兄ちゃんの体を洗ってあげるの。

    特にフル勃起したちんちん。

    いいよね?

     

    #17647 返信
       

    あなた絶対一個前のトピックの変態さんって人と同一人物ですよね?

    文の書き方とかおなじすぎてバレバレ。

    #17662 返信
    サンsun

    おかず提供感謝感謝

    #17664 返信
    女子高生

    こんにちはーっ。

    てかさ、一個前の変態さんって誰?

    同一人物じゃないし。

    っていうかさ、文の書き方だけで人を決めつけるとかそういうのやめてよ。

    心傷ついたわぁぁぁ、、。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: キモい
あなたの情報: