ソラに話があります。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 ソラに話があります。

ソラに話があります。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17649 返信
    流羽

    ソラ、見たら言ってね。

    #17652 返信
    流羽

    ↑なりすましです。無視お願いします。

    #17672 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    偽流羽さん、やめてくださいね。

    で、流羽さん、最近めっちゃなりすまし多いですね。

    あなたみたいな注意とかコメント多い人が多分なりすまし犯に狙われるんです。

    もしかしたら知り合い的な人だったらその可能性も高いのですが。

    で、あと、流羽さん、(ちょっとカテゴリわかんなくてごめんなさい)寧々さんの「流羽さん」のコメント見てます?

    見てなかったら、見てくださいね。

    なんか寧々さんが流羽さんのこと、めっちゃ論破してますけど、、。

    私も一応コメントしたんですけど、クソ長文なんで、詳しく読まなくてもいいです。

    (出来れば読んで。)

    長文失礼しました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ソラに話があります。
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 ソラに話があります。