誰かオナって♡

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かオナって♡

誰かオナって♡

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17666 返信
    ひとみ

    こんにちは。

    ひとみでーす。

    大至急の急募なんだけどさ、誰かひとみのおまんまん、オナって♡

    あたし、うまくデキなくてさ、誰か男の人オナってくれたら嬉しいなぁ。

    最初はオナるだけかもしれないんだけど、最終的にはエッチしちゃうかもしれないなぁ♡

    ひとみとエッチしてくれる人、待ってます♡

    #17667 返信
    jj

    いいけど、どこでヤんの?

    俺が住んでるとこ来れる?

    #17669 返信
    ひとみ

    早速、jjさーん、ヤッてくれるの?

    jjさんの住んでるとこってどこ?

    ひとみはおまんまんオナってくれたり、エッチしてくれるなら、どこでもいいし、いつでもいいよ♡

    ただ、出来れは新宿駅で集合したいなーって思ってるんだけど、どう思う?

    新宿から電車乗ることも出来るし、、、新宿近辺のラブホ探すかってことなんだけど、jjさんが決めていいよ。

    オナってぇ♡

    おまんまん疼いちゃうぅ、、、

    おまんまんが濡れてびっちょびちょのぐっちょぐちょになっちゃった♡

    おっぱいがぁ、、、乳首がぁ、、、疼いてるぅぅ、、。

    早くやりたいな♡

     

    #17673 返信
       

    オナるって意味勘違いしてるwww

    あとお前女子高生って人と変態さんって人と同じ人でしょwww

    #17694 返信
    ひとみ

    知ってるし。

    オナるっていうのは、一人で席を刺激することだって知ってる。

    ただ、他に言い方がないだけだし。

    っていうか、うち、女子高生って誰?

    その前に変態さんって誰?

    決めつけないでくれる?

    私、そういうの嫌いです。

    違いますって。

    勘違いしないでください。

    同一人物じゃないんですけど、やめてください。

    ほんとにやめて。

    wwってやめて。

    うざい。

    #17697 返信
    るな

    え、本当に同一人物?メッチャ喋り方変わるじゃん、

    うわ、かわい子ぶってるやつじゃん、クラスとかで浮いてるやつじゃん、かわいそすぎて草

    ぶりっ子って男子にもキモがられるだけだよ?

    ぶりっ子とかきしょいからやめときな

    それで自分モテてるとか思ってそう(笑)

    本当にきもすぎ、早く消え失せろ

    そういうやつがいるからここが平和じゃなくなるんだよ

    死ね

    #17727 返信
    ひとみ

    るなさん、ホントやめて。

    怖い。

    悪口言いすぎだわ。

    ここ、悪口言うサイトじゃないし。

    そっちこそサイト間違ってるんじゃないですかね?

    #17747 返信
    らむね

    ひとみさんのトピック見てちょっとこういうのやめてほしいなぁって思っちゃったけど、(すみません)

    でもひとみさんにもなにか事情があったのかもしれないし、

    ひとみさんが煽られたり悪口言われたりしたら冷たくしちゃったりするのはひとみさんだけじゃなくてみんなそうだと思います

    るなさんもこういう性(っていうのかな?)のことに関するの見て嫌だって思ったかもだけど、さすがに死ねはないよね

    私、言われてる本人じゃないけど、めっちゃコワイ、

     

    #17748 返信
    らむね

    さすがに言い過ぎだし、悪口の度を超えちゃってるよ、

    #17922 返信
    ひろ

    googlemeetだったらいけますよ。ルーム作ってくれれば。

    #17925 返信
    ひとみ

    ごめん。

    うち、ルーム作れんわ。

    作ってぇ、、、。

    いやぁ、そうだよねぇ。

    るなさん悪口言いすぎ。

    っていうか悪口の度を超えてるっていうか、、。

    うちもちょっと傷ついた。

    うちの語彙力が足りなかったんだよね。

    うち、うまくオナれないからこういうトピック作ったの。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 誰かオナって♡
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かオナって♡