あ。いたら来て〜

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 あ。いたら来て〜

あ。いたら来て〜

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17683 返信
    流羽

    流羽ですぅ。

    四月までほぼ来れなくなっちゃうから、

    話したい。来れたら返事ちょうだい

    #17684 返信
    流羽

    他の人も来てね!いっぱい話そう!リアルタイムでは話せないけど、できるだけ返信するね!

    #17686 返信
    凛斗

    りともいっぱい話したい😃

    #17687 返信
    流羽

    ういっ!

    #17688 返信
    流羽

    りとぉ!りとに何県住んでるか聞いたっけ?!

    #17689 返信
    流羽

    ご飯食べてきますっ!

    #17690 返信
    凛斗

    兵庫だよ〜

    #17691 返信
    凛斗

    おけ。りとさっきご飯食べた

    #17692 返信
    流羽

    兵庫かぁー!結構近いねっ!

    #17701 返信
    お寿司好き

    お寿司好きも、流羽さんとお話したいです。

    お寿司好きもお話に混ぜてもらえますか?

    混ぜてもらえたら嬉しいです。

    #17704 返信
    お寿司好き

    お返事がないようなので、失礼します。

    また、午後。

    #17707 返信
    凛斗

    返信遅くなった、ごめん

    流羽は広島であってる?いつか会いたい

    もし今いたらお寿司好きさんと一緒に話したいな!

    #17709 返信
    流羽

    返事おそくなってごめんねっ!

    お寿司好きさん!ぜひ話そ!

    広島であってる!

    #17716 返信
    凛斗

    めっちゃ返信遅くなった💦まじでごめん

    今いるかな?

    塾の宿題してた〜疲れた😓

    #17718 返信
    流羽

    おっはよぉー!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
返信先: あ。いたら来て〜
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 あ。いたら来て〜